【こころ手整体+プチアクシスメソッド】ボウリング大会で、2位になりました!!

趣味でボーリングし、大会にも出場しているF様が、

【こころ手整体+プチアクシスメソッド】の感想を下さいました。

 

【こころ手整体+プチアクシスメソッド】を受けてから、

・投球後、体がふらつかず、安定している!

・フォームが整ってきた!

・何よりも嬉しいのが、2ゲーム目に点数が下がらない!

 

いつも1ゲーム目は点数が高いけど、2ゲーム目になると10~20点点数が下がっていたそうです。

そのため大会では、1ゲーム目に点数が良く「今日はいけるぞ!」と思っても2ゲーム目に点数が下がり、悔しい思いをしていたそうです。

 

しかし、先日の大会では、1・2ゲームとも調子が良く

2位になったそうです‼

 

おめでとうございます!!

とても素敵な笑顔で報告してくれました。

 

まだ体験していないあなた!

是非一度体験してみて下さい!

素敵な未来が想像できるかもしれませんよ!