首・肩・腰・膝など身体が痛い方へ

こんなお悩みはありませんか?

 

 

 慢性的な痛みで毎日が苦痛!

 どこに治療に行けばいいか分からない!

 長いこと治療に通っているが、なかなか治らない!


マッサージで揉んだり、患部に薬を塗ったり、湿布を貼ったりすることは、痛みへの対処だけ。根本的な治療になっていません。

こころ手が、あなたの悩みを思いっきり解決します!!

痛くて上がらなくなった肩が2回の治療でほぼ動くようになった!

Hさん(72歳・男性)は、右肩が痛くて上がらなくなってしまいました。すでにこころ手に通われていたご家族から、早くこころ手に治療に行くように勧められましたが、「どこに行っても治らない」と諦め、痛みを放置していました。それでも痛みに耐えられず、3日後に来店。1回目の治療で動くようになり、2回目の治療でほぼ治ってしまいました。痛くなったらすぐに治療する、これが痛みを治す大切なポイントなんです。

整体で骨格と筋肉を整える

まず痛みの原因は、「骨格と筋肉の歪み」が原因です。こころ手の長年の研究により編み出した検査方法により、痛みの原因を特定し、そこを的確に整えます。痛い場所ではなく、悪い場所を治療します。しかも痛くありません。

脳の思い込みを開放する

「これ以上、肩を上げたら痛い」、「これ以上、長く立っていると腰がツライ」など感じることはありませんか?実は前の痛みを覚えている脳の思い込みが、身体の動きをストップさせています。正しい身体の状態を脳に覚えさせることによって、間違った思い込みから脳を開放し、もともとの身体の動きを取り戻します。

リンパセラピーで老廃物を流す

身体の中に溜まった老廃物は、むくみや冷え、肩こりや肥満の原因となります。骨格や筋肉が正しい状態に戻ると、血液やリンパの流れが良くなり、老廃物が流れやすくなります。そこでこころ手ではリンパセラピーを行い、むくみや疲れの原因となる老廃物を大掃除します!


たくさんの嬉しいお言葉をいただきました

初めての方はまず整体からご予約ください

こころ手整体【初回】60分 4,000円(税込4,320円)

(初回のみ問診や検査を含む。2回目以降は20~30分6,000円)

Message

 

院長の小松裕明です。

 

私はスポーツ大好き少年でした。しかし中学生の時メンテナンス不足により、腰を疲労骨折してしまい、大好きなスポーツが出来なくなりました。

 

今では、よい経験となっていますが、中学生の私には全く受け入れる事ができず、悲しい思いをしました。

 

身体が痛かったり、疲れていたり、思い通りに動かないと、仕事も遊びも思いっきり楽しめず、生活の質も下がってしまいますよね。

 

あなたには、痛みのない体で、仕事・趣味・遊びなどを思いっきり楽しみ、豊かな人生を送ってほしいと思っています。

 

まだ、諦めずに私たちと一緒に「明るい未来の扉」を開いてみませんか!

 

こころ手整体とリンパセラピーは、あなたのお悩みを解決できるように全力でお手伝いしていきます。


お電話でのご予約は0533-84-6645まで(AM10:00~PM8:00 定休:日曜日、第1・3・5月曜日)