水泳が速くなるメソッド ”アクシスメソッド”  こころ手~cocorote~

患者のAさんは、水泳の選手です。

冬季は、筋トレを頑張っていて、自信ありげに検査をしました。

が、まったく耐えれず、体がぶれてしまいましたえーん

とっても悔しがっていたんですよ!

しかし、  ”アクシスメソッド”で、中心軸が整ったら

いきなり、体幹が強くなり、押されても耐えることが出来ました力こぶ

それで、勝ったといわんばかりに 「イエ~イちょき」と喜んでいたんですね。


もし、あなたが、「正しい体の使い方」が出来、最高のパフォーマンスを発揮し、

スポーツ障害を予防でき、よりハイレベルな夢の舞台で戦いと思ったら

こころ手~cocorote~は、全力でお手伝いさせていただきます!!
 
 

こころ手整体  10:00~20:00

リンパセラピー 10:00~17:00(土曜日は、20:00まで)

 

豊川市豊川町止通25-5

0533-84-6645

http://www.cocorote.jp

休診日/日曜日、第1・3・5月曜日