脊柱管狭窄症で、お尻や足の痛み、歩行時のぎこちなさで困っていたI様よりうれしい声をいただきました。

脊柱管狭窄症で右のお尻と足の痛み、歩行時のぎこちない動きで悩まれていた、患者のI様からうれしい声をいただきました。

I様のご希望は、腰や足の痛みを感じずに”さっさと歩きたい”でした。

 

こころ手整体とアクシスメソッドで、体のゆがみ、バランス、関節の動き等を調整していきました。

 

施術する毎に体が改善していき、

・階段は、手すりを持たないと上れなかったのが、今では手すりなしで上れるようになった。

・洗濯物に洗濯バサミを付けるときに、手を伸ばすと体が痛く付けるのが大変だったのが、今では手を伸ばしても痛くないので上から楽に付けれるようになった。

うれしい声をいただくことができました!

 

「今までは足が痛いから旅行に行こうとは思わなかったけど、今なら行けるかなって思います。」

と、さらにうれしい声をいただくことができました!!

 

Iさん、これからもっとさっさと歩ける体になり、楽しく豊かな人生が送れるように全力でお手伝いしていきますね!

 

 

豊川の整体・リンパセラピー 

こころ手整体  10:00~20:00

リンパセラピー 10:00~17:00(土曜日は、20:00まで)

 

豊川市豊川町止通25-5

0533-84-6645

http://www.cocorote.jp

休診日/日曜日、第1・3・5月曜日