平泳ぎが速くなるメソッド”アクシスメソッド”を受けたAさんのうれしい声をいただきました。

高校の水泳部で頑張っている患者のAさんに、泳ぐのが速くなるメソッド ”アクシスメソッド” の感想をいただきました。

Aさんは、数回アクシスメソッドを受けています。

その後、

練習中に自己ベストが何回も出るようになった

・平泳ぎで、1かき1蹴りがしっかり強く出来るようになったので、1かき1蹴りの回数が減った

・県大会では、ファイナルに残れるようになった 

うれしい声を聞くことが出来ました。

 

さらにうれしかったのは、他校の選手達から「速くなったね」と言われたそうです。

人から言われるとすごくうれしいし、確信が持てますよね!

 

Aさん、来年は3年生!最後の夏です!

最高の泳ぎをして、最高の夏にしましょうね!!

一緒にネクストステージに行きましょう!!

 

 

豊川の整体・リンパセラピー 

こころ手整体  10:00~20:00

リンパセラピー 10:00~17:00(土曜日は、20:00まで)

 

豊川市豊川町止通25-5

0533-84-6645

http://www.cocorote.jp

休診日/日曜日、第1・3・5月曜日

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Hsiu Mckinney (金曜日, 03 2月 2017 23:47)


    Write more, thats all I have to say. Literally, it seems as though you relied on the video to make your point. You definitely know what youre talking about, why waste your intelligence on just posting videos to your blog when you could be giving us something informative to read?