おかげさまでこころ手~cocorote~も8周年を迎えることが出来ました。

皆様 いつもこころ手~cocorote~をご愛顧いただきありがとうございます!

当院もこの9月18日で、8周年を迎えることが出来ました。

本当に皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、皆様が健康で笑顔に過ごすため、豊かな人生が送れるために

日々精進し、最高のサービスと情報を提供し続けたいと思っています。

9年目も皆様と一緒に笑顔溢れる一年になるようよろしくお願いいたします。

 

今年のプレゼントは、ちょっと小ぶりなパスタ皿です。

ロゴは、リングイネのパスタをイメージしました。

数に限りがあるので、お早めに!!

お待ちしています。

 

                  こころ手~cocorote~ 院長 小松 裕明

 

たくさんある治療院の中から、いつもこころ手~cocorote~に来ていただきありがとうございます!

皆様のお陰で8周年を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも、皆様がこころ手に来ると笑顔になれる!!と思っていただけるお店作りをしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

                  こころ手~cocorote~  小松 孝予 

 

 

 

豊川の整体・リンパセラピー 

こころ手整体  10:00~20:00

リンパセラピー 10:00~17:00(土曜日は、20:00まで)

 

豊川市豊川町止通25-5

0533-84-6645

http://www.cocorote.jp

休診日/日曜日、第1・3・5月曜日