アクシスメソッドは、身体能力の向上だけではなく、不思議と笑顔になり、前向きな気持ちになる”メンタルアクシス”もあるんです!!

 

アクシスメソッドは、頭に軽くタッチすることで身体能力を驚くほど高めることができる世界に類を見ない画期的な方法です。

しかし

アクシスメソッドは、身体能力の向上だけでなく
メンタル強化 すごい効果を発揮します。

今までの 心理セラピーとは全く違うアプローチによって、最高のパフォーマンスを発揮するメンタルの状態を維持できることが分かりました。

今までの心理セラピーのように悩みを自己開示する必要もありません

辛い感情にアプローチして、涙を流して、吐き出すようなこともありません

頭にタッチして、神経にアプローチをします。

それを2回行うだけで、悩みがスーッと消えていきます。

そして、不思議と笑顔になり、前向きな気持ちになっていきます

その際に 望む心の状態になる姿勢(ポーズ)で、目をステップごとに変えながら、頭に決まった方法でタッチします。

そうすることで、思考(マインド) (メンタリティー)感情(エモーション) を望ましい状態にでき,リソース(資源)パワー(行動力 実現力 判断力などの力)継続的に引き出すことができます。

簡単に言うと,嫌なことをスコーンと忘れて,悩みが消えて、今に集中できるようになり,元気が湧いてきて、力も湧いてきて,ワクワク楽しいことにフォーカスして,アイデアもでて、落ち着きもでて、問題にも対処でき、学習能力もアップして、学ぶストレスが消えて、不思議と頭に良い情報がインプットされるようになります

また、頭の回転も反射神経も上がり処理能力や対処能力が高まります。

なので、間違いや失敗があっても、心が折れずに次の結果につながる道を見つけ、経験値を高めて、より良い結果をだせるようになります。

今後、世の中は、メンタル高めることが必要になってきます。

しかし
まだまだ、メンタルを高める方法が確立されていません。

リラックスして、良い言葉を言うや、成功のイメージを描くや、潜在意識にアプローチする、呼吸法や座禅やヨガなどを行うなど、メンタルトレーニングや精神トレーニングがが行われて行くと思いますが、まだまだ、確立されたメソッドとは言えません。

その最先端を行くのが、ステート (状態)をマネジメントするです。

アクシスメソッドは

メンタル チェンジやメンタルチョイス、さらには、神経の反応パターンを望む状態へと強化していけるメソッドが、完成しています。

うつや引きこもりや不登校や不良になる前に メンタル アクシス メソッドで最良のステートになっていただき、受験や就職などのストレスに打ち勝ち、最高の人生を手にしていただけるメンタルメソッドです

不思議と成功者と同じ考えや心や行動になっていく画期的な方法です。

たくさんの人にセッションを受けていただきたいと思います。

アクシスメソッドは、身体能力を高めたい アスリートだけでなく、学習能力を高めたい 受験生にもオススメです。

学習へのストレスや、学校や塾での 人間関係のストレスも軽減し、実力を発揮できるようになります。

 

 

豊川の整体・リンパセラピー 

こころ手整体  10:00~20:00

リンパセラピー 10:00~17:00(土曜日は、20:00まで)

 

豊川市豊川町止通25-5

0533-84-6645

http://www.cocorote.jp

休診日/日曜日、第1・3・5月曜日