ソフトバレーを楽しんでいるM様より、アクシスメソッドを受けた感想をいただきました。

アクシスメソッドの覚醒プログラム8回コースを受けている患者のM様より、うれしい声をいただきました。

 

M様は、アクシスメソッドを4回受けられました。

ある日、ソフトバレーの練習中、チームメートから

「最近、動きが良くなったね!」

「最近、(レシーブの時)よくボールが拾えるようになったね!」

と、言われたそうです。

 

イェ~イ!!

チームメートから言われるのってうれしいですよね!

 

さらに、私がうれしかったのは、

 

M様から

「いままで取れるかなっていうボールが来た時は、すぐ諦めていたんだけど、最近はそういうボールが来た時に、取りに行こうって思えて、体が動くんです!」

という、とっても嬉しい前向きな声を聞くことが出来ました。

 

M様 これから自分のイメージ通りに体を動かせるようになるので、もっとバレーを楽しんでくださいね。

そして、豊かな人生を送りましょうね!

 

豊川の整体・リンパセラピー 

こころ手整体  10:00~20:00

リンパセラピー 10:00~17:00(土曜日は、20:00まで)

 

豊川市豊川町止通25-5

http://www.cocorote.jp

休診日/日曜日、第1・3・5月曜日

0533-84-6645