こころ手~cocorote~の8周年のお祝いに、患者のA様がプリザーブドフラワーをプレゼントしてくれました!

 いつもお世話になっている患者さんのA様から開院8周年のお祝いで

素敵なプリザーブドフラワーをいただきました(^^)

A様 ありがとうございました。

私たちは患者さんの「笑顔と健康のために!!」お仕事をさせていただきます。

でも本当は私たちが患者さんたちから、笑顔と元気をいただいてこころ手の今がある!!っと思います・・・

感謝!感謝!の気持ちを忘れず、これからの9周年、10周年、11周年・・・と皆様と年を重ねていきたいです!!

これからもよろしくお願いします。

 

豊川の整体・リンパセラピー 

こころ手整体  10:00~20:00

リンパセラピー 10:00~17:00(土曜日は、20:00まで)

 

豊川市豊川町止通25-5

http://www.cocorote.jp

休診日/日曜日、第1・3・5月曜日

0533-84-6645