社交ダンスの先生が、身体能力が劇的にアップするアクシスメソッドを受けた感想を書いてくれました!

社交ダンスの先生をしているH様より、

アクシスメソッドの8回コースを受けた後の感想を書いてきてくれました!

 

・日頃の練習では、しっかり生徒さんを支えれるようになりました。

・H様の先生に、動きが良くなった!

など、うれしい声をたくさん聞くことが出来ました。

 

今後も、さらに楽しく踊れる体になるように全力でお手伝いしていきますね!!

 

ダンスやスポーツを行う上で非常に重要な事の一つとして、中心軸があります。

多くのアスリートは、この中心軸を得るために長時間トレーニングをします。

アクシスメソッドでは、その中心軸を短時間で得ることが出来ます!!

 

あなたは、中心軸を得るために練習をするのか?

中心軸を得た状態で練習をするのか?

 

あなたは、どちらを選びますか?

 

是非、一度体験してみてください。

あなたの本当の身体能力に驚かれると思います!

 

 

豊川の整体・リンパセラピー 

こころ手整体  10:00~20:00

リンパセラピー 10:00~17:00(土曜日は、20:00まで)

 

豊川市豊川町止通25-5

http://www.cocorote.jp

休診日/日曜日、第1・3・5月曜日

0533-84-6645