ソフトバレーをしている60代の女性に、身体能力が劇的にアップする”アクシスメソッド”を受けた感想をいただきました!

ソフトバレーをしている60代のM様より、

身体能力が劇的にアップする”アクシスメソッド”を、

8回受けた後の感想をいただきました!

 

M様は、アクシスメソッドを受けるたびに

 

・座る → 立つが楽になった

・ソフトバレーをしていて、横のボールに触れるようになった

・「横のボールを取りに行こう」という気持ちになった

・足がスムーズに動くようになった

・チームメイトから、「最近、動けるようになったね」と言われるようになった

・ソフトバレーが楽しくなった

 

など、毎回うれしい声を聞くことが出来ました。

さらに、笑顔も増え、キラキラ輝いていきました!!

 

自分のイメージ通りに体が動き、生活を楽しく、豊かに過ごしたいと思ったら、

是非一度アクシスメソッドを体験してみてください。

本当の自分の身体に驚かれると思います。

 

豊川の整体・リンパセラピー 

こころ手整体  10:00~20:00

リンパセラピー 10:00~17:00(土曜日は、20:00まで)

 

豊川市豊川町止通25-5

http://www.cocorote.jp

休診日/日曜日、第1・3・5月曜日

0533-84-6645