大学のソフトボール部で頑張っているAさんに、股関節の動きの悪さと痛みが改善する”アクシスメソッド”を行いました。

大学のソフトボール部で頑張っているAさん久しぶりに帰省をし、来院してくれました。

 

最近、股関節の動きの悪さと痛みが気になるということなので、

丹田と股関節の中心軸を整え、脚の連動性がアップする”アクシスメソッド”を行いました。

 

施術後は、動きも大きく、スムーズになり、痛みもなくなっていました。

(効果には、個人差があります)

 

これで、残りの学生時代思いっきり、プレーが出来るね!

全力で楽しんでね!!

 

多くのスポーツで大切な、丹田と股関節の中心軸。

中心軸が整うと、体が安定します。

体が安定すれば、体を支えるのに使っていた筋肉に余裕が出来るので

パワー、柔軟性、スタミナ、動きのスムーズさなど

多くのメリットや身体能力が劇的にアップします。

 

短い学生、少しでも早く目標とするステージで戦いたい!

イメージ通りに体を動かしたい!

無意識レベルで、中心軸からの動きがしたい!

 

上記のように思うのであれば、一度アクシスメソッドを体験してください!

本当の自分の身体能力に驚かれると思います。

 

 

豊川の整体・リンパセラピー 

こころ手整体  10:00~20:00

リンパセラピー 10:00~17:00(土曜日は、20:00まで)

 

豊川市豊川町止通25-5

http://www.cocorote.jp

休診日/日曜日、第1・3・5月曜日

0533-84-6645