30分間寝ているだけで楽らく温活エクササイズ「キュアフィット」の24回コース終了のA様より、感想をいただきました!

こんにちは 佐久間です

 

まもなく24回コースが終了する方からの感想を紹介します。

 

「普段全く運動をしてなく、生活も不規則ですが

キュアフィットの30分が済んだ後は、すごく運動をした感じがするし

体重が増えてないのはキュアフィットの効果だと思う。」

と言ってもらいました♪

 

続けて36回のコースを契約してくれました。

目標の「軽やかな動きができる身体」になる様にお手伝いいたします。

 

まだ体験されてない方は是非一度お試しください。

 

 

豊川の整体・リンパセラピー 

こころ手整体  10:00~20:00

リンパセラピー 10:00~17:00(土曜日は、20:00まで)

 

豊川市豊川町止通25-5

http://www.cocorote.jp

休診日/日曜日、第1・3・5月曜日

0533-84-6645