【こころ手整体・アクシスメソッド】肩が痛く、上がらないS様に、3回の施術でこの変化!

1ヶ月前に肩が痛くなったS様

そのうち治るだろうと様子を見ていたら、

どんどん肩が痛くなり、上に上がらなくなってしまいました😢

 

当院に来院されカウンセリングをしていても

その座っている姿勢が「辛く痛い」と仰います。

(これは大変だぞぉ)

 

こころ手整体とアクシスメソッドの施術を3回行いました。

 

施術前は、20~30°前後しか上がりませんでしたが

3回目施術後には、180°近く上がるようになってくれました\(^o^)/

(下に下げるときは、まだ痛いんですけどね😢)

 

一日も早く快適に生活できるように、全力でお手伝いしますね!!

 

豊川の整体・リンパセラピー 

こころ手整体  10:00~20:00

リンパセラピー 10:00~17:00(土曜日は、20:00まで)

 

豊川市豊川町止通25-5

http://www.cocorote.jp

休診日/日曜日、第1・3・5月曜日

0533-84-6645