【キュアフィット】しびれ改善!

こんにちは 佐久間です。

今日は24回コースが終了した「みほちゃん」の感想を紹介します。

 

みほちゃんは仕事でいつも重たい物を持ってます。

「肩が凝り過ぎて手までしびれる」と言ってました。

「キュアフィットで肩と肩甲骨の筋肉をつけていきましょう」となり

毎週、来院の度に少しずつレベルを上げて頑張りました。

その結果24回が終わる前に肩凝りと手のしびれが少なくなったと

喜んでいただけました♪

仕事で重たい物を持つのはこれからもずっとなのでと

24回コースを続けてくれることになりました。

もっと改善されるようにお手伝いします。

 

豊川の整体・リンパセラピー 

こころ手整体  10:00~20:00

リンパセラピー 10:00~17:00(土曜日は、20:00まで)

 

豊川市豊川町止通25-5

http://www.cocorote.jp

休診日/日曜日、第1・3・5月曜日

0533-84-6645