【キュアフィット】熱中症対策

皆様、お元気に過ごしていますか?!

暑ーい夏がやってきますね( ^ω^)・・・

 

夏と言えば、怖いのが「熱中症」です!!!

 

この間テレビで「熱中症」について興味深い話しが聞けたので、ご紹介します。

 

熱中症になりやすい人、なりにくい人がいるそうです。

 

その違いは「筋肉」があるか、ないかで変わります。

 

「筋肉」は体内に水分をとどめておく作用があり、筋肉のある方が水分を摂取すると

体内の水分量が増え熱中症になりにくくなるそうです。

筋肉のない方は意識的に水分を摂取しても尿となって体内から出てしまい体内の水分は増えにくいといわれています。

 

これから夏本番を迎えるにあたって熱中症予防のためにも「筋トレ」を医師の方がオススメしていました(^^)

 

「筋トレ」といえば・・・・

 

30分間寝ているだけでラクラクエクササイズ  「キュアフィット」です!!

キュアフィットとは・・・

 

   EMS+岩盤浴ヒートマット=相乗効果で

                筋力アップ   代謝アップ  体温アップ

 

  脂肪燃焼×筋力強化

 寝ているだけ!!運動なしでサイズダウン!!免疫力向上!!

 

  こんな方に↓オススメです!!

〇肩こりの方 〇腰痛の方 〇猫背の方  〇筋肉をつけたい方  〇疲れやすい方  〇引き締めたい方

〇冷え性の方  〇低体温の方  〇むくみやすい方  〇太りやすい方  〇運動不足の方

 

CURE  FIT(キュアフィット)

  通常3000円(税別)

お試し体験コース(初回限り)  1500円(税別)

是非、皆さんもキュアフィットで「熱中症」しらずでスッキリしたボディーを手に入れるために体験してみてください!!

 

 

 

豊川の整体・リンパセラピー 

こころ手整体  10:00~20:00

リンパセラピー 10:00~17:00(土曜日は、20:00まで)

 

豊川市豊川町止通25-5

http://www.cocorote.jp

休診日/日曜日、第1・3・5月曜日

0533-84-6645