【こころ手整体】身体をリセットし、全身の可動を高めるエクササイズ「シュラッグ」ってスゴイ!

左の肩が痛く、腕がしっかり上がらないK様に

身体をリセットし、全身の可動を高めるエクササイズ「シュラッグ」を行ってもらいました。

 

身体が安定したことにより、柔軟性がアップし、可動域もひろがりました!

(効果は、個人差があります)

 

安定するって大事なんですよね!!

 

このシュラッグを、調子がおかしい時や、疲れて身体が動かない時などに行うことで、

いつもの平常な自分を取り戻すことが出来ます。

 

プレーの前のルーティーンや、スポーツ前や後に行うものいいですよね!

 

個々によって「シュラッグ」の方法は違うので、

興味のある方はいつでもお問い合わせください。

 

豊川の整体・リンパセラピー 

こころ手整体  10:00~20:00

リンパセラピー 10:00~17:00(土曜日は、20:00まで)

 

豊川市豊川町止通25-5

http://www.cocorote.jp

休診日/日曜日、第1・3・5月曜日

0533-84-6645