【アクシスメソッド・4スタンス】やってることは、間違いではなかった!!

先日、スポーツ店で自分の足形を測定してもらいました。

 

測定結果を見た店員さんに

「こんな綺麗な足形やアーチ、重心位置が整っている人は、見たことがない」

と褒めていただけました

 

アクシスメソッドや4スタンスは、軸を整えるメソッドです。

 

このように、図や数字で表してくれると分かりやすいし、さらに自信が持てます!

 

ちなみに、かかとが赤くなっているのは、

4スタンスでいうと、

Bタイプという、かかと重心タイプなので、

タイプ通りでO.Kなんですよ!

 

さらに、「足のこの部分に重心があると理想です。」という枠に

「ばっちり重心位置があった。」のが最も嬉しかったです。

 

あなたや、お子さんが、軸や重心が整った状態になり、

身体が安定し、柔軟性、連動性、パワーがアップし、

スポーツを楽しみたい、パフォーマンスを上げたいと思ったら

すぐにご連絡してください。

 

まずは、体験し、身体の変化を感じてみてください。

ワクワクが止まらなくなりますよ!!

是非、お待ちしています。

 

 

豊川の整体・リンパセラピー 

こころ手整体  10:00~20:00

リンパセラピー 10:00~17:00(土曜日は、20:00まで)

 

豊川市豊川町止通25-5

http://www.cocorote.jp

休診日/日曜日、第1・3・5月曜日

0533-84-6645