【アクシスメソッド】ニューバージョンは、驚きの連続!

先日、アクシスメソッド協会主催の勉強会に参加してきました。

 

今回は、アクシスメソッドの新たな効果の発表がありました!

 

一つ目は、

「頭蓋骨~仙骨を整える」

「嚥下力UP」

「胸椎の動きが良くなり、背中で手が組めるようになる」

「姿勢が良くなる」

という効果が期待できます。

 

上の写真、凄いですよね!

数秒の施術で、身体が劇的に変化しました!

(効果には、個人差があります。)

 

餅入りの饅頭も施術後は、水のようにツルッと飲み込むことが出来ました。

これも、ビックリしました!!

 

二つ目は、

「緩んだ関節を締める」

「骨を締める」

 

これは、驚愕でした。

施術前に、120kgの先生をおんぶしました。

ふらつきますし、不安定ですよね。

120kgですからね!

 

しか~し、施術後は!

120kg + 70kg + 上から押される(笑)

 

全くふらつきませんし、安定感抜群!

(写真撮ってもらえばよかった(悲))

 

おんぶされている先生も、

「さっきは、心配だったけど、今は安心して乗っていられる」

と言っていました。

 

本当に??? と思ったら是非体験してみてください。

マジで驚きますよ!!

 

アクシスメソッドの進化には、いつも驚かされます。

 

ウエイトトレーニングをされている方!

パワー系の競技をされている方!

さらに、レベルアップしたいと思ったらすぐ連絡してください。

期待は裏切りません!

ご連絡お待ちしています。

 

豊川の整体・リンパセラピー 

こころ手整体  10:00~20:00

リンパセラピー 10:00~17:00(土曜日は、20:00まで)

 

豊川市豊川町止通25-5

http://www.cocorote.jp

休診日/日曜日、第1・3・5月曜日

0533-84-6645