【こころ手~cocorote~】お陰様で9周年を迎えることが出来ました‼

皆様、ありがとうございます m(_ _)m

お陰様でこころ手~cocorote~は、9周年を迎えることが出来ました。

 

これから店もスタッフも更に進化して、

皆様が、今以上に、健康で、笑顔になり、豊かな人生が送れるように全力でお手伝いしていきます!!

 

今月より、皆様がさらに美しくなる講座を開催しますので、ご興味のある方はスタッフまでお尋ねくださいね。

 

毎年恒例のプレゼントは、上記のお皿です。

今年も可愛いお皿が出来ました。

数に限りがありますので、欲しい方はお急ぎください!

 

豊川の整体・リンパセラピー 

こころ手整体  10:00~20:00

リンパセラピー 10:00~17:00(土曜日は、20:00まで)

 

豊川市豊川町止通25-5

http://www.cocorote.jp

休診日/日曜日、第1・3・5月曜日

0533-84-6645