【アクシスメソッド】陸上競技 スタートダッシュが速くなった!!

高校陸上部で短距離を頑張っているG君
インターハイ出場を目指し、「たった10秒で潜在能力を最大限に引き出す アクシスメソッド」で身体を覚醒させました!

スタートダッシュが圧倒的に速くなりました!!

来年、インターハイに出場出来るようにさらに進化しましょうね。

本気でスポーツをするのは、短期間です。
短期間しかないにも関わらず、パフォーマンスを上げるために、筋トレ、体幹トレーニングなど、軸やパワーなどを作るためのトレーニングに時間が費やされます。

もし、軸やパワーを短時間で手に入れる事が出来たなら、
・競技の練習時間を増やせる
・試合や相手の対策を検討する時間が増える
・身体のメンテナンスをする時間が取れる など

さらに、パフォーマンスを上げる事が出来そうですよね。

アクシスメソッド」なら、これらの問題を一気に解決することができます。

イメージしてみてください。

あなたが理想とする身体になってから、トレーニングをしたら、どれだけ短期間にレベルが一つ二つアップすると思いますか!?

充実した選手生活を送るため、最後まで、ケガなく、全力でプレーするためのお手伝いを全力でしていきます!

「体験してみたい」と思ったら、今すぐお問い合わせください。

ワクワクが止まらなくなりますよ!


豊川市の整体・アクシスメソッド・リンパセラピー 


こころ手整体・アクシスメソッド 10:00~20:00 

リンパセラピー 10:00~17:00(土曜日は、20:00まで) 

豊川市豊川町止通25-5 

休診日/日曜日、第1・3・5月曜日 

0533-84-6645