【セルフ小顔セラピー講座】みんなで楽しく小顔になりました!!

先日行った小顔セラピー講座に参加してくださった 皆さんと写真を撮りました♪♪

皆さんたった1回で劇的に変わっています!!

ぼかさずに載せたいのはやまやまなんですが…(´;ω;`)

小顔効果+肩・首のこり改善も可能な 小顔セラピー講座、 お友達にもぜひ広めていただきたいです!!!

 

ちなみに、今講座に参加してくれた二組の姉妹は、初対面だったんですが、

とっても仲良くなり、2週間後にも一緒に復習会をすることになりました。

 

次回は11月20日(月)に開講します✨

時間は10:00〜11:30

    13:00〜14:30

    15:30〜16:30 の3つからお選び頂けます‼︎

 

豊川市の整体・アクシスメソッド・リンパセラピー

 

こころ手整体・アクシスメソッド 10:00~20:00

リンパセラピー         10:00~17:00(土曜日は、20:00まで)

 

豊川市豊川町止通25-5

http://www.cocorote.jp

休診日/日曜日、第1・3・5月曜日

0533-84-6645