【4スタンス理論】「ちゃんと立つ」「ちゃんと座る」をすると、パフォーマンスが上がる!?

プロアスリートも取り入れている「4スタンス理論」

 

廣戸聡一氏が創案した身体理論で、

人が地球上で動作するうえで、最も大切な「安定性」を

実現するための総合メソッドです。

 

今回は、その中で最も基本で、大切な「ちゃんと立つ」「ちゃんと座る」をすると

パフォーマンスがアップするのかを試してみました。

 

明らかにビフォーアフターで変化が出ていますよね!

 

「立つ、座るをしただけなのに、なんで?」

「なんか身体が軽い!」

「こんなに動いても頭がぶれない!」

驚きの声をたくさん聞くことが出来ました。

 

身体が安定するために、骨格の柔軟性、連動性、出力が獲得できます。

 

もう一度基本に戻り、「ちゃんと立つ」「ちゃんと座る」を確認してみませんか!

 

確認したいと思ったら、今すぐご連絡ください。

 

・パフォーマンスを上げたい!

・トレーニングをしているが、効果がイマイチ!

・自分の特性に合った動きがしたい!  など

 

こころ手~cocorote~では、そんなあなたを全力でサポートします!

 

 

豊川市の整体・アクシスメソッド・リンパセラピー

 

こころ手整体・アクシスメソッド 10:00~20:00

リンパセラピー         10:00~17:00(土曜日は、20:00まで)

 

豊川市豊川町止通25-5

http://www.cocorote.jp

休診日/日曜日、第1・3・5月曜日

0533-84-6645