【セルフ小顔セラピー講座】「なんか綺麗になったね!」って言われるようになりました‼

こころ手~cocorote~の人気メニュー!!

 

「セルフ小顔セラピー講座」を受講された患者様が2週間後に再受講に来てくださいました。

 

数名の方たちに確認のために再受講していただいていますが、

ちゃんとお手入れが出来ている方、出来ていない方とハッキリと差が出ています!

 

お手入れが出来ている方は、頬のたるみが取れ、引き締まったフェイスラインになっています。

そして、お肌に透明感が出て、ツルン!!っとした化粧のりの良いお肌になっています!!

 

何よりもうれしいことが、周りの人たちに

「なんか綺麗になったね」

「少し瘦せた!?」

と、

「声を掛けられることが増えたの!!」

など、喜びの声を沢山いただくことが出来ました♡

 

あなたも是非「セルフ小顔セラピー講座」を体験してみませんか?

 

即効!! 小顔になりたい貴女へ・・・

時間をかけずに、格安で、スッキリ小顔美人‼

・小顔になりたい

・むくみやすい

・たるみ、しわが気になる

・首が太い など

気になる方は是非お越しください。

 

次回開催日 

1/21(日)

・10:00~11:30

・13:00~14:30

・15:00~16:30

受講費用 5,000円(税込)

※講座で使用するマッサージクリーム代金込みとなります

 

お気軽にどうぞ‼