【アクシスメソッド】【4スタンス理論】【水泳】作戦成功!自己ベストを10秒更新しました!

以前、ブログで紹介した平泳ぎで市内3位になったA君の続報です。

 

その後も、「アクシスメソッド×4スタンス理論」を継続しながら練習を頑張っているA君から嬉しい声を聞くことが出来ました‼

 

「周りの人たちも速くなっているけど、僕は速くなるスピードが周りの人たちより数段早く感じる!」そうです。

 

さらに嬉しい声を聞くことが出来ました。

 

A君は、クロールの息継ぎが苦手です。

しかし、記録会で同級生に「どうしたら勝てるか」「どうしたら速く泳げるか」考えたそうです。

それを、実践したところ、200M個人メドレーでなんと・・・

 

自己ベストを10秒も更新することが出来ました!!

 

速く泳げたことも凄いですが、

自分で考え、行動したことがとても嬉しく思いました!

 

まだまだ伸びしろはあります!

これからも一緒に頑張ろうね‼

 

・記録を更新したい!

・安定して体を使いたい!

・自信をつけたい!

 

そんなあなたは是非一度体験してみて下さい!

お待ちしております。