【野球】【アクシスメソッド】【4スタンス理論】投げるのに、自信がついた!

少年野球チームに入り、投打ともに活躍しているR君。

数か月前に肩を痛め、腕が上がらなくなり、投げる事が出来なくなりました。

 

そこで、「アクシスメソッド」×「4スタンス理論」の覚醒プログラムを受けてもらうことになりました。

 

身体の使い方をチェックしてみると、

・軸が全く整っていない

・軸や体幹からの動きが出来ていない

・自分の個性に合った動きが出来ていない など

 

身体に負担が掛かる使い方をしていました。

(そりゃ ケガするよね!)

 

しかし、数回覚醒プログラムを行い、軸や体幹からの動きが出来るエクササイズを行ってもらったら、日に日に痛みも消え、動きも良くなりました!

さらに、身体の安定感が増し、動かしてもブレる事がなくなりました。(スバラシイ)

 

「スムーズに肩が回って、投げるのに自信がついたのが嬉しかった‼」

 

という、嬉しい声を聞くことが出来ました。

 

4月から6年生。

これから自信を持って思いっきりプレー出来るように、一緒に頑張ろうね!

 

当院では、本気で頑張っているアスリートを全力でサポートしています。

さらにレベルアップしたい方。是非体験してみてください。

目標が近づくかもしれませんよ!