【キュアフィット】先生~ここのお肉なくなったね!

キュアフィット24回コースで頑張っているH様から

最近言われて嬉しかった事を教えていただきました。

 

H様は、9月からキュアフィットでお腹周り・腰回りを鍛えていました。

先日、勤め先の児童クラブの子供がお腹をさわってきて

 

「先生~ここのお肉なくなったね!」と言われたそうです。

 

子供は見たまま、思ったままを口にするので

お肉なくなったと言われとても嬉しかったそうです。

 

ご自分でも引き締まりを実感されていて

私達スタッフもとても嬉しくなりました。

これからもH様が理想とする体形になるようにキュアフィットを頑張りましょうね!