【リンパセラピー】春はデトックス!

こんにちは!スタッフの杉浦です。最近お天気続きで、満開の桜にウキウキ♪

今週のお休みは半年ぶりにゴルフなので、これまたウキウキ♪

ウキウキ♪しながら、こんなミニレターを作ってみました。

みなさまにもっとリンパセラピーのことを知っていただきたくて。

明日すぐに話せる豆知識(*^^*)

今回は

『冬に溜め込んだ要らないものを体から出しちゃいましょう!

排出機能が高まる春にリンパセラピーでしっかりお身体のメンテナンスを

行うことで一年健やかに過ごせますよ』

というお話です。

来院してくださった方には、もれなく押し付けていますwww

これからもちょいちょい作っていきますので、またお知らせしますね