【キュアフィット】あれっ⁉ 尿漏れが・・・

いつからか「尿漏れ」に悩まされていた40代のEさん。

くしゃみをする度にビクビクしていたそうです。

娘さんの結婚式が近いので「お腹周りを引き締めたい!」と

キュアフィットの24回コースを始め集中的にお腹周りを鍛えてきました。

そしたら「最近くしゃみをしても尿漏れしてない!!」と気が付いたそうです。

とても嬉しそうに報告してくれました。

尿漏れは加齢による骨盤底筋の衰えや、出産による骨盤の開きが原因でおきる事が多いそうです。

お腹周りを鍛える事によって一緒に骨盤底筋も鍛えられました!

嬉しいですね♪キュアフィットで引き締まったお腹と尿漏れ改善!二つの効果!!

尿漏れに悩まされている方!ぜひ骨盤底筋を鍛えに来てください(*^^*)