久しぶりの本宮山

昨日、4年半ぶりに息子と本宮山に登って来ました!

 

娘が「富士山に登りたい!」というので、練習でよく本宮山に登っていました。

当時息子は二年生‼

「疲れた~」

「足痛~い」

「帰る~」

など、グズグズ言いながら登っていました。

 

そんな息子も、4月から中学生!

体も大きくなり、体力も付きました。

 

”登るスピードが速い”

弱音を一切口にせず、当時とは比べ物にならないくらいのスピードで登っていくので

何度か「ちょっと待って」と思いながら登っていました。。

(口には出しませんが・・・)

息子の成長とたくましさを感じることが出来、嬉しくなりました!

山頂で食べた、おにぎりと焼き鳥の缶詰そして黄桃がとっても美味しかったのは言うまでもありません!

 

余談ですが、翌朝私は足が筋肉痛になりましたが、息子は全くないそうです(悲)