【キュアフィット】衝撃のぺったんこ

じゃじゃ~ん!

これがキュアフィットの効果です!

24回コース継続中のT様。

2クール目に入ってすぐのお写真です。

週1~2回コツコツと通っていただいた結果です。

お腹ぺったんこ、くびれクッキリ、セルライトまですっきりしちゃってます♪

継続は力なり!

だけど寝ているだけでいいので、ご本人はまさかこんなに変化しているとは

思っておられなかったようで。

スカートがすっと履けるようになったなあ~くらいにしか感じておられなかったようで。

写真を見てびっくり\(◎o◎)/!にっこり(*^^*)されてました。

患者様のそんなようすを見られるのが、私たちスタッフの喜びです。

 

キュアフィットはいつでも体験できますよ!

迷っているあ・な・た!

ワタシニデンワシテクダサイ ←この言葉で昔のCMを思い出した方は私と同年代?(笑)

 

本日の担当は昭和の女、スタッフ杉浦でした。