【4スタンス理論】マスター級トレーナー試験に合格しました‼

やりました‼

 

レッシュ「マスター級トレーナー」の認定試験に無事一発で合格することができました。

 

私の練習に付き合ってくれた方々に感謝します。

ありがとうございました。

 

さあ、これからさらに多くのアスリートや、快適な生活を望む方々に、

 

・安定し、安心した身体の使い方が出来るように!

・個人に合った体の軸や体幹からの動きが出来るように!

・ケガをしにくく、治りやすくなるように!

 

全力でサポートしていきます。

 

アスリートは、本気でスポーツをする期間はそんなに長くないですよね。

その期間に、時間の掛かる筋力トレーニングやケガをしてしまったら、

目標や夢を叶えることが出来なくなってしまいますよね。

 

目標や夢を最短で叶えるために、

充実した選手生活を送るために、

アクシスメソッド×4スタンス理論は

とても有効だと思います。

 

当院では、本気のアスリートを全力で応援します‼