【野球】I君 決勝打を打ち、見事に優勝!!

当院で、「アクシスメソッド×4スタンス理論」の覚醒プログラムを受けている野球部のI君。

 

I君の課題は、

・キャッチャーからの送球の時に、軸がぶれ、狙った所に投げれない。

・バッティングでボールを捉えても、遠くに飛ばない。

 

これらを改善出来るように、強化と調整をしました。

 

先日、市内の新人戦が行われチームは見事優勝🏆

 

I君は、12打数5安打(新人戦全試合)

・センターオーバー 

・決勝では、決勝打

 

大活躍だったそうです👏👏👏

 

帰宅後も、「何かが違う。何が違うか分からないけど、スゲー」と、興奮気味に両親に話したそうです。

 

結果が出ると、選手も自信やモチベーションも上がり、さらに家族との会話も増える。

とても素敵ですよね!

 

アクシスメソッド×4スタンス理論は、今までセンスという言葉で片付けられていた所を覚醒させ、機能的に動ける身体に変えていきます。

 

本気で夢や目標を叶えたいなら、今すぐ体験してみてください!