【アクシスメソッド】旦那を担ぐぞ!

当院で「アクシスメソッド×4スタンス理論」の覚醒プログラムを受けている30代女性のS様。

 

S様は、健康と美容のために、トレーニングジムに通い始めました。

 

当初は、バーベルスクワットの重さが35kgだったのが、覚醒プログラムを受けてから直ぐに50kgまで上がったそうです🏋

 

トレーナーもびっくり😳

 

見た目は、ムッキムキではない、普通の30代女性ですからね!

 

今の目標は、60kgだそうです。

 

何故かという、

「旦那の体重が60kgで、将来介護が必要になった時に、旦那を担げるように」

そうです()

 

女性は、強し💪

 

アクシスメソッド×4スタンス理論は、筋肉の連動性や安定感がアップするため、本来のパワーが発揮され、ケガもしにくくなります。

 

もっと効率的にトレーニングをして、夢や目標を達成したいと思ったあなた!

 

今すぐ体験してください!