【豊川リレーマラソン2019】レース前にやれば良かった‼

6/2に行われた豊川リレーマラソン2019に、当店も始めて出店させていただきました。

 

今回は、10秒でトップアスリートの体幹軸に変身する「クイックエネルギー」と、

30分間寝ているだけで筋力アップ出来る「キュアフィット」を体験していただきました。

 

とっても楽しそうな大会で、本気で優勝を狙うチーム、仮装をして楽しむチーム、同級生で作ったチーム、レース後の打ち上げを楽しむためのチームなど色々な目的で皆さん楽しんでいました。

参加者も年々増えているそうです!

 

クイックエネルギーは、体の安定感やパワー、機能的な体の使い方が出来るなどその場で体の変化を実感できるメソッドです。

今回多くの方が体験してくれたので、体幹軸の検査を私だけではなく、体験者にも一緒にやっていただきました。

 

たまに、身体が変化し過ぎて、「押し方変えてるでしょう?」など怪しまれるので(汗💦)

 

いやぁ 面白いですね‼

 

「なんで?」

「何が変わったの?」

「スゲー‼」

「力入れなくても、余裕で耐えれる!」

「レース前にやれば良かった」

 

色々なリアクションを見ることが出来、私が楽しませていただきました(笑)

 

是非、来年も出店して一人でも多くのランナーのお役に立てればと思います。

 

皆さん ナイスランでしたよ‼