【コアアスリート】目標達成は、技術だ!

目標設定の力で心と体の不調を整え

目標達成力も高めるセミナー

 

MAEMUKI ACTION代表

「目標達成」仕組み化専門トレーナー 大野義啓先生

   ×

奈良県天理市 ヒラキ整骨院院長 横内拓樹先生

 

初のコラボセミナーに参加してきました。

 

大野先生は、ヤケドしそうなほど熱いお話をしてくださいました。

 

・自分やアスリートをサポートする上で、大事な目標設定の「考え方」と「やり方」

・目標設定力を高めるための、考え方のプロセス

・自分やアスリートの課題や解決策の引き出し方 などなど

 

書ききれないくらい盛りだくさんの内容でした。

 

ヒラキ先生は、

磁石の性質は、人間、人間関係、自然の摂理と同じであるということを、

体を使ったワークを行いながら体感させてくれました。

とてもシンプルなんだけど、この性質を知っていれば、楽に生活出来る人が増えるのになぁ!

 

今後、多くの方をサポートするために、

明確に、より深く、知行合一すること

考動することを継続し、

チャレンジ出来る心と体

チャレンジしたくなる心と体の方を増やしていくぞ!

と、強く思いました。