【ミネラル酵素ドリンク】楽しく、簡単に、酵素ドリンクを作ってきました!

先日、奈良県にあるヒラキ整骨院で、ミネラル酵素ドリンクを作りに行きました。

 

酵素ジュースのイメージって

・身体に良い

・腸内環境を整える

・高価なジュース

・手間がかかる

・手作りは、難しそう、失敗しそう

 

でも、今回のドリンク作りに参加して、考えが一変しました!

 

・材料は、好きなフルーツ1品で出来る!

※今回、フルーツの量を完全に間違え、参加者に分けてもらいました(汗💦)

 

・1日1回ボトルをフリフリするだけ! 

※優しい言葉をかけてくださいね!

※手でかき混ぜることはしません。

※腐敗菌が入って、失敗することはほぼありません。

 

・しかも、低コストで作れる!

 

・あとは、3ヶ月待つだけ!

 

美味しくて、酵素とミネラルたっぷりのドリンクが出来るのが待ち遠しい!!

 

「腸内元気力♥」を上げて、家族みんなが、

元気、きれい、若々しく、健康になりたいですね!!

 

当店でも「ミネラル酵素ドリンク教室」を行います。

詳細は、改めてお知らせします。

楽しみに待っていてくださいね♥