【セルキュア】美肌への第一歩は、「洗顔」

~こころ手~の新メニュー 

今!雑誌や口コミで話題の美顔器「セルキュア4Tプラス」を使った新メニューを紹介します!

 

「セルキュア4Tプラス」は使い方簡単!4つのモードで肌が持つ本来の力を引き出します。

 

まずは1つ目のエレクトロクレンジングを紹介します。

 

・マイナスモードで肌についているタバコ、排気ガスなどの粒子・花粉・PM2.5

・プラスモードでファンデーションやメイクの汚れ・古い角質・過剰な皮脂を落とします。

 

ゴシゴシ洗顔やピーリングなどは一番やってはいけない摩擦で肌を傷めますが、

エレクトロクレンジングは電気の力で毛穴の汚れを浮かせて落とすので肌への負担がありません!

また、古い角質や過剰な皮脂汚れなどが取り除かれる事によって、顔色が明るくなり、化粧水や美容液の浸透率が高まります。

 

クレンジングと洗顔は、いつもしっかり出来ていると自信があったのですが、

エレクトロクレンジング後のコットンに付いた茶色の汚れをみて「こんなに汚れが残っていたのか!」とビックリしました。

鏡を見たらたった一回で肌の色が明るくなっているのもわかりました!!

お試し体験をされた患者さんからも「一回でこんなに肌がキレイになった!」と驚きと喜びの声をいただきました♪

美肌への第一歩は「洗顔」と言われています。目に見えない汚れ(コットンにつく茶色の汚れ)が、

残っている、残っていないでお肌の美しさって決まってくるんですよ!

 

ぜひ一度、お試し体験にきて下さい。お待ちしています。