【ミネラ醗酵ドリンク教室】こんなに臭いや味が変わるの~⁈

【ミネラ醗酵ドリンク教室】

 

先日、第1回ミネラ醗酵ドリンク教室を開催しました。

 

このミネラル醗酵ドリンクは、ミネラルと栄養がたっぷり入っていて、腸内元気力をアップさせ、美容にも健康にも、とっても有効なんですよ!

 

作り方もとって簡単で、5歳の女の子でも楽しんで作れるくらいですし、失敗もほぼありません。

 

さらに学生時代に戻ったみたいに、ミネラルを使った実験を行います。

 

野菜やフルーツの実験では、野菜やフルーツをある状態にしてから、臭いや味を比べてもらうと、「こんなに臭いや味が変わるの⁈」とビックリしたり、体を使った実験では、ミネラル水をある所に付けると、「あれっ、安定感が良くなった!」「さっきより柔らかくなった!」など、皆様に驚きながら、楽しんでいただきました!

 

大好評につき、第2回ミネラ醗酵ドリンク教室を開催します。

 

次回は、9/15(日)の①10:00~12:00 ②14:00~16:00

 

ご家族やお友達を誘って、みんなで楽しく作りましょうね!